

マリオカート8

不振が伝えられるWII Uに光が差し込むのか?

そうです

人気ソフト マリオカートの最新作が発売されました



こちらはAmazon限定で ロゼッタのトランプが付いてきます

他にマリオのトランプが付くタイプもあります



通常版はこちら



通常版との差額は現時点で約1000円

トランプを1000円で買うようなものですが

ロゼッタのトランプはちょっと希少価値かも


肝心のゲームの方ですが

私的には期待外れ

画面は確かに綺麗だけど

1人だったらゲームPADで遊ぶこともあり

小さな画面では綺麗さはあまり伝わってこない


アイテムやコースレイアウトも新しいものだけど

なんだろう あんまり楽しさを感じない


コースも過去のコースを模しているけど

まったく違う感じで

レインボーロードとかWii版のやつと比べても全く違う


基本的な走る・ドリフト・アイテム使用は過去と変わらない

過去からの良い部分の継承はあっても

多分目新しさがなくて期待外れなんだと思う


超難コースとかあってもいいと思うけど

仕様的に無理かもしれないけど

コースが作成できるエディターとかつけて

アップロードできるようにしたら盛り上がるのになぁ


暫くは遊ぶと思うけどさ


そうそう早期購入特典で入っていた2本のソフトを

1か月間遊べるキャンペーンはなかなかいいかも

ダウンロード期限は2014年7月31日まで


今から買ってもまだついているかどうかはわからないけど・・・

    ロゼッタ版        マリオ版        通常版






プロフィール

きざみのり55

Author:きざみのり55
多趣味なブログですが、暇だったら見て行ってください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
猫 (0)
車 (0)
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
